会社案内

ご挨拶

代表取締役 西澤紀元

保険は目に見えない、だからこそ「経験」という付加価値を付けお客さまをお守りしなければならない

創業当時、今では自動車保険のサービスとなった現場急行(ロードサービス)を、自社のレッカー車で行っておりました。その時のお客さまの「安心」が私たちの原点だと思います。
自動車事故に限らず、災害、病気、ケガ。お客さまの「万一」は1件ずつちがいます。私たちはこれまでに多くのお客さまの「万一」に寄り添ってきました。 どんなに便利になっても、「困った時に顔が見えること」そして、お客さまの「不安」が「安心」、「ありがとう」に変わっていく…そんな「経験」があるからこそできるアドバイスがあります。
これからも、お客さま一人ひとりに寄り添い、つながりを大切にしていきたいと思います。

創業者挨拶 創業者

「困った時には絶対に声をかけてね」前職のディーラー時代よりお客様にお声がけしていた創業者西澤紀元の言葉です。「思いを伝える」この仕事が好きだ、と平成10年に開業をしました。
これからもお客様と一緒に「万一」の時に役立つ保険選びをしていきたいと思います。そして “ありがとう 保険選びが自分でできた” そう思っていただけたら嬉しいです。

沿革

平成 10年
  • 6月有限会社 ライフサポート・ワン 設立
  • 7月千代田火災(現 あいおいニッセイ同和損保)24時間営業の代理店としてオープン
  • 9月千代田火災エビス生命(現 三井住友海上あいおい生命)代理店登録
平成 13年
  • 6月損保ジャパンひまわり生命(現 SOMPOひまわり生命)代理店登録
平成 14年
  • 12月三井住友海上きらめき生命(現 三井住友海上あいおい生命)代理店登録
平成 15年
  • 11月株式会社へ組織変更
平成 16年
  • 3月 ソニー生命代理店登録
    アフラック代理店登録
    アリコジャパン(現 メットライフ生命)代理店登録
平成 19年
  • 2月株式会社損害保険ジャパン(現 損害保険ジャパン株式会社)代理店登録

経営理念

経営理念画像

活動指針

活動指針画像

  • お客さまの身近で、いつでも顔の見えるサービスを
  • 私たちは常にお客さまへの情報提供に徹底いたします
  • 「ありがとう!保険選びが自分でできた」経験によるアドバイスで保険選びのお手伝い

掲載チラシ

コミュニケーション

以下、ご希望のVol.ナンバーをクリックすると画像が別ウィンドウで開きます。